平塚にある花菜ガーデンで撮影会を行いました。
お客様は4名そのうち1名はスマホカメラでの参加ですが、全5回のカメラ講座にも参加してくださっている方で熱心に学びながら上達されているので嬉しいです。

朝から雨が降りそうな曇り空で現地へ向かう途中ぽつぽつ降っていたものの着いたら止んだ!そして撮影会中の3時間半は全く降らなかったのに解散!ってなった瞬間に大粒の雨。撮影会中じゃなくてよかったねーと安堵の表情の皆さんでした。

そんな天気の平日でしたので園内は少ない人出で、ゆっくりと撮影会ができました。
混んでいると他の方へ気を遣うことで自分が撮影できないことが多いので助かりました!
10月末まで園内はハロウィン一色🎃あちこちにカボチャやお化けがいて楽しめます。そして薔薇園はまだ三分咲きくらいかなー。来週頃がいいような感じでした。
A712411C-DAC8-4A39-A520-AEE0AE125566CCE6B83C-AE53-420F-8E0B-AA89426100141DF70453-0188-46BD-94F9-D4BDF1CE8B6863E643D9-6437-45BA-9E28-E946E07470B45CF20BA0-0539-46F8-B15F-822588B9FDB3B3CE6624-DA74-46E7-A2CD-2349AD6A6736