紅葉シーズンも終わりが見えるとなんとなく寂しいがこれが季節というもの。
外国の人が羨ましいという「日本の四季」 をしっかりと味わえるのは信州だと思っている。

撮る側、見る側のイメージが違っていても感じることは「四季って素晴らしい」ではないでしょうか? 
今、繁忙期のピークを迎えており例年よりもプライベートな撮影時間が半減、いやそれ以下です。
行きたいところ撮りたいシチュエーションがたくさんあるのに、、、
フリーランスって休みを自分で決められるからいろいろできる♪と思っていたが現状は真逆!
会社勤めで休みが決められているからできていたんだと思い知らされた令和元年師走😆
来年は働き方改革を実現させる!
FBB6A06C-B3B7-4C8F-8520-ED2127441EB5